2019年8月9日金曜日

遂に始まりました!ミッドセンチュリーハウスの現場


ビンテージカー、ビンテージ家具を所有するお客様のお家は、はやり1950-60年代の特徴を盛り込んだお家!


今年は梅雨が長くて、なかなか解体が進まないのでやきもきしましたが、ここからは実家の解体から始まった現場も追いかけてレポートします。



予定より少し遅れて解体が完了し、この後整地します。


これを機にお隣もブロック塀をきれいにされました。

整地が済んで、道路の手前に浄化槽を埋める予定でしたが、堀った地面の水の関係で浄化槽の位置が変わりました。
結果的には、駐車場前にマンホールがなくなりすっきりとします。


こんな感じで、まだ基礎の前段階ですがちゃくちゃくと現場が進んでいます!


ちなみに東と南はこんなロケーション。2階からの眺めはとっても良いですね!



基礎が始まると、あっという間に棟上げ(家の柱や屋根ができる日)です。
そろそろキッチン・洗面の細かな打合せをしなければ!



 ウェブサイト http://www.midcenturyhouse.jp/
 [お問合せ・ご質問はコチラ]    
〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111 


0 件のコメント:

コメントを投稿